<< 犬服教室 12/12 | main | ちら雪。 >>



病院。

 
今日の午前中は病院に行きました。
うちのコ達は、できれば病院にいきたくない派です(笑)

ぽうはワクチンを注射してもらいました。

ありは昨日おえっぷして、いつものように一時的なものかと様子を見ました。
でも、その後も数回のおえっぷをし一日食欲も元気もなくて病院へ。
血液検査は異常がなく、点滴と注射をしてもらいました。

病院は苦手だけど、診察は先生のされるままに応じてくれるし、
点滴も注射も「いつ針を刺したの?」ってくらい無反応で素直なので
先生に「いいコだねー、よくがんばりました」って褒められました

今は、ごはんを食べて寝てます。
ありはもうすぐ9歳。
白髪がチラホラしてるし、おじいちゃんになったんだと感じます。
でも、まだまだぽうには負けてませんよ

「診察終わりましたー








コメント
コメントする








 
新着記事
分類
バックナンバ−
カレンダ−
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
コメント
リンク
プロフィール
ブログ内の検索
いろいろ
携帯
qrcode
PR
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM