<< そして翌日。 | main | 病院。 >>



犬服教室 12/12

いよいよ自由製作です。
服のテーマを決めて、デザインを決めて、パターンを描いて、縫製、完成です。
どんな風に出来上がるかとっても楽しみです。

自分がデザインして犬服を作るなんて想像もしてなかった。
小さいとき、将来何になりたい?なんてよくきかれたけど、
何かを作る仕事なんて思いつきもしませんでした。

この先のことも色々想像するけど、どうなるかはやってみなくちゃわからないもんだ!と
あっけらかんとやってます。
だから、つい最近までモンモンしてたのがもったいなかったなぁって思ってしまいます。

完成は半年後前後の予定なので、これまた長い課題となりそうです。


久々のガッちゃん。
今日も体調不良でシュン、だったけど、授業が終わる頃チョット元気がでました。


今日のアンちゃんはセレブです


そしてお洋服。
ウール100%であったかいんだそうです。


わいはらさん「おすわり」
アンちゃん  「固くて冷たい机は苦手なのでどうしようかしら。はうぅぅ。」
                                             って会話らしいです。





 


コメント
コメントする








 
新着記事
分類
バックナンバ−
カレンダ−
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
コメント
リンク
プロフィール
ブログ内の検索
いろいろ
携帯
qrcode
PR
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM