<< 立冬。 | main | 宿題。 >>



宿題。

教室の次のお休みに宿題をしたけど、上手くいかないので次にしようと置いていた。
気がつけばもうすぐ教室!
これはイケナイと昨日やってみたものの

 
やっぱり上手くいかない。
糸を通しなおしたり、針を点検したり、試し縫いしたり、よしっ!と思って慎重に縫ってたら

折れました針が・・・。
針を太いのにかえた方がいいかなぁとは思ったけど、思ったけど・・・やっぱり変えるべきだった
あと数センチ耐えてほしかったです。

やり直しは明日にしよう。
今日も調子の悪い日だったのよ〜〜〜、たぶん
お天気も一日雨だったしね〜 って関係ないけどそういうことにしとこ。






コメント
コメントする








 
新着記事
分類
バックナンバ−
カレンダ−
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
コメント
リンク
プロフィール
ブログ内の検索
いろいろ
携帯
qrcode
PR
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM