<< 作ってみました。 | main | 犬服教室 プレゼン発表会9/29。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

犬服教室 プレゼン発表会9/29。

犬服教室の他のクラスの方達が、自分で決めたテーマ に沿った犬服をデザイン、制作して
それを発表するというとても楽しみな発表会がありました。

奈良駅で集合。
私と同じクラスのわいはらさんの愛犬、Tプーのこだまくん。もこもこくるくるんの毛。
初めての新幹線に乗ってお疲れの様子


「どーも、こだまです」

全員で作品を展示してくださるお店「ハンドメイド犬雑貨 COCORO」さんに向かいます。


COCOROさんに到着


シュナウザーのあずきちゃんがお迎え  
COCOROさんは、犬関連の物を作ってる作家さんのレンタルスペースのお店で、
犬服、皮細工、木工製品など、手ごろな値段のものがいろいろありました。

 アンちゃんです。
                                       ガッちゃんはお留守番。
 犬同士の会話、聞いてみたい
お店の中は冷房で涼しいので、わいはらさんお手製の洋服を着てるこだまくん。
写ってないけど、肩の辺りに赤いチェック柄のポッケがついてて、アクセントになって可愛い。

お昼ごはんを食べて、発表会をする、すぐ近くの「にこすたいる」さんへ大移動ー。
犬同伴は不可なので、アンちゃんとこだまくんはCOCORO さんのご厚意でお店でお預かりです。

 前菜3種

私のメインは古代米とヤマトポーク
ご飯はおかわり自由で、地元の野菜を使われていて、ひとつひとつ説明してもらいました。
食後は可愛いドリンクとケーキ。

     鹿プチーノ         雪丸カプチーノ             大仏カプチーノ

雪丸君は聖徳太子さんが飼ってた犬なんだって。
鹿さん、雪丸君のイラストはひとつづつ違ってて、全員写真撮ってました

 ふわふわシフォンケーキ。

どれもおいしかったし、マスターも女将さんも明るくてちゃきちゃきっと気さくな方でした。
女将さんは、道に迷ってお店にたどり着けない生徒さんを「行ってきまーす!」と笑顔でお迎えに
行ってくださいました。ほんとに明るい方です。

では!いよいよプレゼン発表会。続きはまた後ほど。







































スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
新着記事
分類
バックナンバ−
カレンダ−
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
コメント
リンク
プロフィール
ブログ内の検索
いろいろ
携帯
qrcode
PR
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM