<< 芝生公園。 | main | DOG DANCE。 >>



がま口かばん。

ぽう!                          呼んだ?
 

うかない顔のぽう。
実はここ病院なんです。
今日は診察を待ってる子達が少なかったので速く終わりました。

お母さんに「帰るよー」って言われて名残惜しそうにバイバイしていった9歳のダックスくん。
犬が大好きらしくって、たくさんご挨拶してくれました。

11歳のとっても元気で歯が真っ白な黒ラブちゃんにも出会いました。



散歩用に母が がま口カバンを作ってくれました。

裏になるはずだった表。                表になるはずだった裏。
 

表と裏が逆になったと母。
携帯とかカメラを入れて、両手自由に散歩に行けるようになって満足な私。



コメント
コメントする








 
新着記事
分類
バックナンバ−
カレンダ−
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
コメント
リンク
プロフィール
ブログ内の検索
いろいろ
携帯
qrcode
PR
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM